Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

逃さん 

ひとりごと |

ブログに広告出てるマーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

tumblr_nma5cfoKTO1s8fit8o3_500.png

ベティと海紗さんのやりとりおもろいなって一人でおもってる
海紗さんはほぼ僕の代理なのでキチなご主人好きキチです。

今日もお絵かきですごめんあそばせ
sorry playing.
これまたどふるいオリキャラじゃ~~~~~~~~


←亜希ちゃんと亜由ちゃん→


由希ちゃん


優夜

この4人のお話は
全員主人公みたいなお話ー
亜希ちゃんと亜由ちゃんと由希ちゃんはその世界で数少ない魔女
優夜は魔法使いで、カラスの友達たくさんいる


「月だと思って近づいたら自分だったぽよ」

最近、あの、絵が上手い人ってちいさなころにカービィ描いてた人多いよねって
聞いて
お?まだ間に合う????????????????????????????????????
と描いている次第ですはい。


これをついーよのアイコンにしたら
僕がいつもついーよのアイコンを変なヤツにしてるからか、
「うみしゃさんのアイコン深海生物かと思ったらカービィだった」
というコメントを頂き
話を詳しく聞いたところ。

フォロワーさんはこのようなものに見えたらしくて。
大変可愛くて良いなと思いました。


透明なこういうカービィの置物あったらいーーーーなーーー


急いでかいたもんで傘がたのしくなっているぞ!!!!



ぺったらぽったら油絵の具みたいに塗るのたのすいいいいいいいいいいいい



今思い出したけど僕のスマブラのDSのソフトどっかいっちゃったんだよね・・・どこだろ・・・・・・・・
あ、ベティがスマブラでたらいいなって・・・
思ってました・・・・考えるだけ楽しいからうちのこスマブラ妄想おすすめ
アピールとか!投げ技とか!勝った時のしぐさとか!!!あと6Pカラーまでとかね!

おとうさんとおかあさんのだけ昔参戦ジュネレーターでつくったのあるんだけどね・・・
ダウンロード
ダウンロード (1)1
00:51 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret