Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            
レベルが高いと金稼ぎが楽でよいですね。

20150321b.png

はい。今日はだいぶたまっためいぽ日記だよ!
SSのサムネイルの表示の仕方、あの、記事の横幅にあわせて表示する方法思いついたので見やすい※かと思います。
※当紗比
つい最近までそこらにたくさん出てた、めいぽの広告のブラックヘヴンで私めはものすごく楽しんでました!!!!!!!!!!!!!!
ご覧ください

なんと、
今までもたまにファミリアを二体出せるときはありましたが!今回のアプデから完全ファミリアを同時に二体出せるようになって、
イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエって
いつものMP回復のかわいこちゃんと、一緒にいるとステータスがあがるオネエを出しまして
ブラックヘヴンをプレイしてたのですが
20150312a.png
あの、なんでかファミリアが僕の前を歩くんですよね・・・???

20150312b.png
ナインハートにぶっころされる
あ、ナインハート戦闘できなかったわ

20150312c.png
あらやだ

20150312d.png
この双子ちゃんほんとかわいい!!!!!!
オルカとスウかわいい!!アアアアアーーーーーーーーー

20150312e.png
おわーーーーなんか船に乗るときにお見送りされるんだけど懐かしいNPCたくさんいてアアアアア

20150312f.png
ラリケースさん僕のこと覚えてたんですか?!!!カニクエではお世話になりました!!!って気持ちになった
今の僕らもう歩くだけでスーパースライム倒せますよ!!!

20150315a.png
船の中のありえないかわいさ
地図にルーペって・・!!コピー機もなんかレトロなようなエレガントなようなおもちゃのような

20150315b.png
窓の装飾かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいアアアアアアアアアアアアアアアア

20150315c.png
ナインハートと一緒に監禁イベントわらった

20150315d.png
ここもいい場所だーーーーー

20150315f.png
ちなみにこの船の外観もかわいいですのではい

20150411.png
超前向きなロボットに出会う

20150411a.png
ロボットに乗って無双するのたまらん!!!!
頭の中で二次創作するのに忙しくてここの記憶あまりない。
忙しい図↓
頭の中「えっ?!!!敵のロボット乗っ取って乗っちゃうパロ???やばくね?え?海紗そんなことできるんだ?へ^---え????それかっこよくない??ん??この服装でそれやってるのかっこよくね?てか操縦できるのかな・・・うーん海紗は中学3年生ぐらいの設定だけど・・うーんでもきっとこのロボットうさぎでも操作できてたから多分そうさ簡単なんだろうな・・・だって操作って方向キーとジャンプキーだけだった気がするからうん・・すごい簡単なんだろうなだからきっと海紗でも操縦できたんだなるほど・・・」

20150411b.png
敵の船に乗り込むときにむっちゃ海紗信者できた

20150411c.png
なんか敵の姿に変身できるステージあったんだけど

20150411e.png
この注意ログにくそわろる

20150411f.png
まあオルカ様かわいいもんね

20150424a.png
このスウさまくそかわいいね??裸コートかな?パンツコートかな?
後倒すのすっげえ大変だったよ!?30分かかってたかな?!

20150424b.png
こういうの見ると早い時期にめいぽやって海紗って名前取っておいてよかったって思うよ!

20150424c.png
全て終わってブラックヘヴンから脱出している図
この右上の支えの説明細かいなおい!

20150424d.png
ところで海紗さんの顔色が笑えなくなってておもろい

エンディングのイラストかわいすぎてSS撮るの一番いそがしかった
20150424e.png
ベータちゃん?いつも冷静なのに機械系はすきなのかね・・?そしてアルファがあわあわしてておもろい

20150424f.png
ファントムお金たくさんあるんでね?!泣くな!っておもう
奥でお餅?かまんじゅうもちもちしてるメルセデスと隠月かわいいな・・・

▲ブラックヘヴンここまで!!▲


冒険の日常
20150314a.png
座ると浮く椅子使ってから露店立てたらアンドロイドが店番してるみたいでおもろいのでおすすめ

20150317.png
「色々」ってお店の横に僕が「れろれろ」ってお店出したら数時間後に「おらおら」ってお店を誰か出しててわろた

20150331b.png
ビーストテイマーのあのリンクスキルなかなかよさそうだから作ってみたんだけど

20150331c.png
このユキヒョウイケメンになったりかわいくなったり・・・なんだこれは・・・めいぽはケモナーにもあの・・供給が・・・?

20150415b.png
中学の頃から作りたかったクレリックを今更作ってる!
整形で当時したかった顔にできたけど髪形がーーーーー!!まだしたい髪型が美容院に来なくてぎいいい
最近のめいぽは450円の髪型でも時期によって出来るやつと出来ないやつあるんですね!!

20150415c.png
メイポンって同じものが出てくる時期とかあるよね。街中歩いてたら結構同じのつけてる人おるよね・・

20150426a.png
ネタのリンクスキルが欲しくて隠月はじめてみたんだけど、このキャラのデザイン僕の好みだろうし・・
あの・・・NPCがつれてる謎のちいさき生き物かわいくて萌える

20150527a.png
今やってるホワイトヘヴンイベントの、虹を作ってるへやすごくかわいいんだ・・・
そしてこの部屋一度しかは入れない場所みたいだったからSS撮っといてよかったわ・・

20150527b.png
でかい
16:18 |  trackback: -- | comment: 12 | edit

コメント

お久しぶりだよん(゚<_、゚ ξ
ミシャINしてるんか!!!
おれPC調子悪くてINできないんだよねww
ボーナス入るからそれで買ったらまたINするから遊びましょ!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

ナム #- | URL | 2015/06/24 22:11 * edit *

うおおおおんん!ナムさん!!!
最近やっと狩場うまいとこみつけれてレベル結構あがるようになってねえ
あのねーナムさんがくれた強い装備のお陰でちょっと強いモンスターも倒せてねえ・・・
めいぽ最近たのしいの!!ほんまありがとう!!!!!!

おやあああ!!!うん!!調子わるいのねええ
ボーナスええな!いつまでもまってる!!またやろーーー!!!

うんこうんこ!

みしゃ #- | URL | 2015/06/24 22:13 * edit *

ちなみに今海紗184レベルです!^^v
ホンテ一人で倒せるよ!!

みしゃ #- | URL | 2015/06/24 22:22 * edit *

184まで来ちゃいましたか!
今はどうかわからないけど前だったら塔周回とか正騎士がわんさか沸いちゃう狩場とかが良かったねヽ(・∀・)ノ
ホンテ一人で倒せるようになったりしたら前とは違った楽しさあるよねw
調子こいてカオスホンテ行って殺されたのもいい思い出になりましたよ・・・
因みにホンテは昔1分そこらで殺せたはず←

ナム #- | URL | 2015/06/24 23:26 * edit *

あーー!正騎士わくとこあったわ!いこー!
最近ジパングがレベル改変来てて168レベくらいの手下D達狩ってましたわ…
うん!なんか誘惑かかっても死ななくなってね!いえーーい
1分wwwやばびwwwww
んー僕は運良ければジャクム1分かなあ……

みしゃ #- | URL | 2015/06/24 23:30 * edit *

たった今jkmやってみたけど3か4発で消えていなくなった;;
そしてフレンド誰もいなくてくっそ暇wwwww
昔ずっとINしてた人もいなくなってたし・・・
過疎ってやつですか・・・?

ナム #- | URL | 2015/06/25 17:04 * edit *

3、4発で消えていなくなったwwww笑ったwww
なんだ!ログインしときゃよかったーーー!!
Oh……
過疎は今に始まったことじゃない………

みしゃ #- | URL | 2015/06/25 17:32 * edit *

今日は休みだから結構遅くまでINしてる予定で
明日からは夜中の0時過ぎにINする予定!
フリマ駆け回って装備漁ってるwww

ナム #- | URL | 2015/06/25 20:03 * edit *

おお!そうか!うーん明日僕も夜中過ぎいこうかなああ
ちょっと検定が近いうちにあって勉強しなきゃあかんのだあーー
あれっ!ナムさん装備強そうかとおもってたけどそうでもなかったんー?

みしゃ #- | URL | 2015/06/25 20:49 * edit *

あああすまんナムさん今日疲れたからもうねちゃいますわ・・
夜中にめいぽやるの7月5日以降かもしれんーーー
ごめんねーー

みしゃ #- | URL | 2015/06/27 00:26 * edit *

おkよ!
リアルで忙しいのは仕方ないさ!勉強頑張ってね(´∀`)
そのうち遊びましょ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ナム #- | URL | 2015/06/27 00:37 * edit *

わーーんナムさんごめんねーー
ご理解いただき嬉しいです。
ナムさんもお仕事お疲れ様!
うん!検定終わって、ナムさんお休みの日とか遊べたらえっかなあー

みしゃ #- | URL | 2015/06/27 00:39 * edit *

コメントの投稿

Secret