Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ノンストップバス 

冒険記 |

20150824a1.png
スタプラでウノ廃人してた人だーーーーーーーれだ????????

20150824a2.png
流石にこの適当に急いで名前つけたSSをデスクトップに散らかしておくのにもーーー我慢なりませんんっ!!!

めいぽSS日記はじまるよ!!!

今回イベントで、AP振り直し(HPとMPに振った分は帰ってこない)の書を手に入れることができたので

「え?糞氷魔卒業???ついに???あの戦士に転職できるほどのSTR持ってた僕がついに???(HPとMPに振った分は帰ってこない)」

20150824b3.png
↑振り直し前

20150824b1.png
↑AP初期化(HPとMPに振った分は帰ってこない)
初期化しても装備のお陰でそれぞれ能力値3桁なのおそろしいいいいいいいいいい

20150824b2.png
↑INT極振り後(HPとMPに振った分は帰ってこない)
攻撃力3000も違う~~~~~~~~~~~~;;;(HPとMPに振った分は帰ってこない)
LUKがもともと装備のおかげででかいからもうLUK振る必要もないからの・・・
おそろしや・・・・

くぅ~~~~ww疲れました!これにて糞氷魔卒業です!!!(HPとMPに振った分は帰ってこない)


フレンズストーリー
20150824c2.png
またおもしろい事件がはじましましたね
ロックソウルとは・・・・

20150824c6.png
邪悪な人たちと謎のギター対決

20150824c4.png
みんなで町をうろちょろ
みんな後ろについてきてくそかわいいからおすすめ
ミハエルはロックソウルにやられてしまっておやすみ

20150824c3.png
練習してるシーンの絵かわいい!!!
あーーめいぽの絵はかわいいねえええ

20150824c1.png
ドラムを買うお金がないからってバケツでドラム練習するオズちゃんのかわいさ

20150824c5.png
あのそのステージで演奏する羽目になったんですけど・・・
あのその・・・フル装備のときだったからあのその・・・
帽子がね?!!!!!雰囲気にあわなさすぎて!!!!!
脱いどきゃよかったーーーーーーーっておもうわけ

20150824d2.png
なんかスクーターもらったからショーワ町ぶらぶらーーーー
これ絵に描いたら絶対絵になるよなあああ(?)

20150824d1.png
後パワードスーツもちょっとイベントがんばってもらった。
これはよいものだ

20150824d4.png
ブラッティクイーン?の反射のオーラがまじで不穏。もーーーーだまされないぞ!!!!!!

20150824d3.png
メイプルワールドではロミジュリは男同士なんやな・・・・

20150824e1.png
まあこれ名前隠しててもナムさんなんですけど。

20150824e2.png
遊ぶのが久しぶりすぎて会話もままならない

20150824e3.png
その後ホンテテに連れてってもらったんですけど
ナムさんの火力はやはりおかしいものがありました。
あれでも僕も50万とか出してるぞ!!!
僕のダメージがお星さんついてる数字でナムさんはオレンジと赤の数字ですね・・・

20150824e4.png
その後塔は改変されてなんか・・・・・不穏になりました・・・・
そしてもうジャクムすら僕倒せなかったような・・・・
くそむずかしくなっちゃってショック!!!!!!!
ホンテやジャクムを倒すときはこれからは徒歩で各町に行かなきゃいけないっぽい?

20150824e5.png
あ!この可愛い絵をつけるのを忘れていたぞかわいいねーーーミハエル闇堕ちしてるけど
11:03 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

スマホからこんにちわ(^q^)
最近やれてなかったけど今日休みで暇だからINしてみようかね…
またメイポ変わってそうだわ\(^^)/
人生ティロ・フィナーレしそう

ナム #- | URL | 2015/08/30 11:23 * edit *

わーんなむさん!

僕今から外でかけるけど帰ってきたらインするわあーー!
メイポまた変わってるよーー!
前の塔なくなっちってねー!今の塔ね出てくるモンスターむっちゃつよくなっててね
みんなすぐ誘惑とかかけてきてもうストレスマッハで実装日以降もう行ってないんじゃあ…
でもナムさんならいけるかもなあーーーー

人生ティロ・フィナーレとはwwwwどうされたw
課金的な意味ですか?

うみしや #- | URL | 2015/08/30 11:43 * edit *

やっとパッチ完了したぜ(^q^)
パソの調子良すぎてフリーズするという\(^^)/
メイポ12周年らしいね…
ミシャとの付き合いも長くなりましたな(笑)

ナム #- | URL | 2015/08/30 19:56 * edit *

わーー!昨日このコメント返す前にログインしたから
後回しになっちった!すまん!

メイポ12周年だよーーー!
いやあほんと付き合い長いもんですよ!!
いつも遊んでくれて本当にありがとう!!
ナムさんとこんなにたくさん楽しい時間過ごせるなんて10年前は思ってなかったよ

うみしゃ #- | URL | 2015/08/31 08:22 * edit *

コメントの投稿

Secret