Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

終わったよ・・・・・・・・・ 

冒険記 |

去年あたりからかちらちらと見かけるようになった雪花の結晶、
始めてみたときからずっとなんじゃこれいぇr?!!1gほしす~~~^^~
って
最近になってこの子、フリマに並ぶようになって、1.1G~1.5Gぐらいでみかけたことあって
うーん僕の所持金の二倍近くカア・・・・とか思ってたけど
散歩してたら運よく金稼ぎの仕方わかってきて
ああ~~~
かつてない大金が飛ぶ~~~~~~~^^~~
20150926a.png

20150916b.gif
中学から溜めてた金!廃人フレンドにもらった金!花京院!終わったよ・・・・・・・・

かわいいンンンンンかわいいいいいいんンンン
僕の結晶好きは全て全て全        ておメイポさんのこの美しい結晶のエフェクトのせいですからねっ1!!1

続きはたまったSSですよ

あ~~もう絵をブログに載せなくてもいいんじゃないか?と最近思い始めています。
あ、でも気が向いたらまたやるかもしれません・・
めいぽ12年祭りですね

20150826.png
ほんまですか・・?

201508263.png
ほんまですか・・??

201508271.png
ほんまですか・・・???

うーん12年前・・・マジッククローしてたり?
meipo15.jpeg

友達と双子ごっこしたり?
0726neta4.jpg 051neta2.png

ナムさんと混浴したり??
0331neta1.png 0331neta2.png


201508262.png
名前の横に何年目か今の期間出るみたいなんだけど6年目の人もおるし・・
すげーーーーーーーーすみませんずっとあそんでて!!
そういや今日この名前伏せてる人ヘネシスで見たぞ!?!!どっかで見たことあると思ったら!(誠にどうでもいい)

201508264.png
目が綺麗

201508265.png
昔のと今のを比べて時の流れを感じる
昔体力800なんて・・・こりゃHPに振っちゃいますわ!


サムネにするとSSの大きさガバガバなの申し訳ない
まあいいか!自分しかみてないもんね!!!!!!1
12周年イベのホンテさんがおもしろいのでおすすめ
20150926e.png
まずホンテさん生えてる位置おかしいですね?

※参考に拾いホンテ
Maple111013_005257.jpg

20150926g.png

20150926h.png

20150926f.png
九九対決するアホンテ

201508261.png
世界の豚図鑑なつかしすぎて

CM2rHLFWsAAjVJ5.png
え?

※参考に拾いジュリエット
Maple100604_205600.jpg
ほ~~~~~~~~~~~~?

20150926j.png
あ!!同窓会前日に狩場1の1ch行ったら12年組の人に会ってたくさん懐かしい話した!!!
うれしいぞーーーーーー!!
友達によく武器作ってもらってたとか、浮き輪みんなもってたよねとか!傘は魔法使いの武器だよねとか
カーーーッ!!!!
そして案の定同窓会当日は用事あって行くの忘れたんですけど!!
でもみんな来てて回線やばかったり重くてめいぽ出来ない人?多かったみたいだからどのみちうーんだったかな!?
みんな同じ顔なんじゃー~~Www

20150926c.png
このくそむずかしいマップ、なんとか中間点?おやすみポイント?まで来たんだけど・・
そうかここ地下に向かって潜ってるから海が見えるんじゃ~~~?!!ファーーーー?!ってなった
また来ようかな・・ってぐらい綺麗だった・・・gifアニメ今度とりたいけどとれるかなーーーーーー
うーんこういうマップて大きな画面でみるのがいい気がするよね・・
ちゃんとお魚泳いでるんだよ!!!

20150415a.png
グル名が香ばしい

20150618.png
ほ?!!!かわいすぎるガンマオメガきのこ""""""

※拾いゼロ
20131224Login.png
ゼロちゃんの二人ほんとかわいいんでよろしく
この二人のデザインも天使の羽いっぱいのスキルも砂時計のスキルたくさんあるもの最高によい・・
でも使うの難しすぎて使いこなせなくてたまに指先で触るくらい

20150623.png
リンクスキルのためにアベさん作ったんだけどセクシード零(意味:セクシー度0)で名前とれてわろる
そしてこの子、「エクシード!!!!!」ってしゃべりながら戦うから余計笑った

20150618a.png
なんだかとてもかわいいおへや
こういうお部屋見てるとめいぽの設定資料集ほしい

2015082501.png
エルナスの閉口の入り口久しぶりに来たんだけど空が不穏すぎ
昔は人たくさんいただけあってより不穏にみえる

今日はここらへんにしておきましょう
19:14 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

