Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

忘れないで下さい 

冒険記 |

あ、やはり忘れちゃう前にめいぽの僕が好きなスポットのgif撮ってきたの載せちゃいます!!!

syasin.gifuoo.gif
イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ
?!なんやて2M以上のgifアニメはうpできない?!!
というわけで2M以下のgifじゃ!!!!

hasira.gif
あ~~~これはおもちゃの国の内部の仕掛けですねーーーーー???時計ですねえーー0--

kumatokei.gif
くまつあんの時計です!!!!1

kumo.gif
おもちゃの家から外を覗くともちろん雲が動いてるよ!!!!
昔はずっとこの家に無意味にいたよ!!

umatyan.gif
おもちゃの塔の柱だよ!!!メリーゴーラウンドじゃ!!!あああああああかわいい

sunadokei.gif
時の神殿の砂の噴水・・ああぁあぁあ砂時計の噴水・・・最高かよ・・・あ、ちなみにここのマップの曲いいんですよ・・・
お願いします・・・

ここ結構レベル上がってから来るところなんですけど・・・・・
あああもうレベル上げつらくなってきたなーーーーってときにですね?空を超えてここに来て、
この曲がもーー静かな感じで流れて来たときのあの感動といったら・・・・・・・・・・・・・・
私は大好きですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めいぽはまだ行ったこと無い場所たくさんあるからなあああああ全部行ってみたいな・・そろそろ冒険再開しようかなああーー

kawaii.gif
後ユエの金魚ちゃん出すスキルかわいすぎて慌てて撮ったやーつ
今はちゃんとスキルレベルMAXだから金魚ちゃんみっつでる!!

おわり!!!
19:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret