Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

味がついていないリップクリーム 

ひとりごと |

もはや誰が見てるかわからんブログ!!!
広告もでてきたことですし今日は最近描いた絵できにいってるの貼るよい


すっかりこの服も定着してきた紗さん
201310092325383a4.gif
氷魔にはこういうスキルあるからこれイメージして結晶かいてたーー


定着してきたその2



このつららはこれーーー
20131009232536914.gif

でも氷魔で一番好きなスキルこれですなあ
201309242300307c4.gif
一瞬見える謎のおねえさんがいるのがよい


ルディブリアムのおうちのイメージして描いたやつーー
窓から思い出を眺めているんじゃぞ


中学のとき海紗はちいさかったころ絶対2つ結びだと感じていました。


ケツ描くの好きですね


コナンのオープニングの「謎」のあのコナンが走ってるような高架下のような影でいっぱいの建物の雰囲気がすきだったんじゃ・・・


エルソード武器強化とかしなきゃダンジョンもう進めれなくてお休みしてるけどやっぱヴンちゃんあんたはナンバーワン


模写してたんだけど、そろそろ油絵の具でこの続きかきて~~~~~ってお年頃


ベティシロ天使悪魔パロって友達と考えてるんだけどそれらシリーズの絵です。
朝登校してるベティを待ち伏せして捕まえて匂いかいでるご主人です(変態)

え?天使・・悪魔パロ・・・・?パロ?そんなん考えてんのお前


はい。考えています。
【本筋】
ご主人→ドラゴンの貴族に生まれた人型の子、ベティにいつも押されぎみ。
ベティ→野良で生きてるところご主人に拾われ育てられたバイオロイドの執事、ご主人大好きでいつもくっついてくる。
【天使悪魔パロ】
ご主人→魔界の生活が億劫になって家族ぐるみで人間界に来たサキュバス、ベティがお気に入りで匂いをこすりつけてくる。
ベティ→最近人間界の治安が悪いということで天界から派遣された天使、悪い悪魔でないとはわかってもご主人の事は完全に信用するまで時間かかる。
【現パロ】
ご主人→美大の院生?いつも同じモデルの人物(ベティ)がいる油絵を描いている。ベティと幼馴染で二人暮らししてる。
ベティ→めんどうみが良い高校生、ご主人の弁当を毎日作ってあげてる。スクーターで学校のお迎えにも来てくれる。
【ホラゲーパロ(ベースは本筋)】
ご主人→自分と出会うまでの記憶を消され、自分の角を折ったベティと暮らす。ベティのこと好きだけどベティが自由に生きるためにその気持ちは隠してある。
ベティ→バイオ兵器にするためにご主人との記憶を消され、研究所から助けてもらったご主人と暮らす。自分が記憶を消されたことを気づいた日、他人を犠牲に記憶を取り戻そうと目論む。
こんくらい考えてます。


悪魔ご主人のご飯は人とアレな事するか、お花らしいので、ベティはいつもご主人の家に遊びに行くと置きお手製のブーケを作ってきてくれます。


天使の力使うときだけ輪っこでて、


悪魔の力使うときだけ角としっぽはえますねーー


本筋と立場反対ですね


こっちは本筋。写真撮るよーってやられてるところ


あまり冒険に行かなくなってからなので二人とも髪が長いです! 冒険行かないときはあまり髪切らない二人
ご主人が絵描いてるときに、床にこぼれた油に脚をすべらせたアクティブほうれん草を見て笑ってるご主人と、
それを見てムッ!ってなってるベティ

ケムッソlove


だっこしたい



誰か僕をここに入れて

咲夜さんlove

むっちゃ時間かけてこれ描いたら誰の絵やコレってなったですよー僕のでーーす

おしまい
01:23 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/01/11 18:57 * edit *

ナムさん!久しい!げんき!?ツムツムのハートありがとう!!

めいぽしてるよーー!ブログ更新すっかり忘れてたけどしてる!
毎日出席チェックしたりたまに魂の書目当てにジャクムを倒したり~~なんだっけ交易!海紗向けの武器がドロップするとかしないとかで・・・それ目当てで交易を海紗でしたりしてる!!

うみしゃ #- | URL | 2016/01/11 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

