Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ティッシュが巣材 

ひとりごと |

よっ!!みんなげんきか!!!
僕はね!!!風邪をひいていたんだ!!!!
外に出てるときにね、あ風邪っぽいなあああああああああっておもったら!
家かえったほうがいいよ!!
おにーさんとの約束だ!!!!!!!!!

tumblr_o2x7txTlQ01rz7wqno1_500.gif
ろっくさんが僕となつかしいめいぽあそびしてくれるもんだからザベジ合ってた
この時初めて、自分がgifアニメつくれる技術あってよかったとおもいました。


そうそう最近の経験値二倍イベントのときにねーもう中学からずっと育てたかった火魔と聖魔をいい加減4次させました!!
やばいね、今一瞬だわ・・・・経験値二倍イベントなくても、んーーー今ここの狩場うまいんじゃない?って
案内されたマップで狩ってたら経験値100%+でもらえたりするから、もう。パネエ

こんな絵みたいに、まりんさんが毒魔法してるとき他の二人はガスマスクしてたらいいなっていう
二次創作をするにあたっての原作が完成して嬉しいです(?)

そしてこの絵に海外の方が

こんなかっこいい筆記体でコメントくれてて・・・・・・・・・・
ほ・?????????????????????????????????????????????????
手書きコメントって良いよね・・こういうとこが・・・・・・・・・・・・・・・・・
てぶろの時代よかったな・・・

そういやついーよで、男に女っぽい名前で女に男っぽい名前つけるのはんーー生まれつき体が弱くて、
死神を混乱させるためにつけるって見て。
僕はこのついーよ見る前に、長生きしてほしいから性別と逆の名前をつけるってのはみたことあったんだけど。
はい。
いやね?んじゃベティって生まれたとき体よわかったの?!!!1どうなのご主人教えて?!!!!!!!!!!!!!
って困惑してて

こういうことかな?って受信して描いて
はあ・・・べてぃかわいい・・・ってやってたんで風邪ひいてても元気でした

後どうでもほんとにいい話。また創作のベティシロの話なんだけど、
ご主人のイメージCVが中村さんなんですよ。
そんなときにおそまつさんでカラさんが中村さんでもうそれ目当てでほぼアニメ見てる所存で
痛い発言ばっかでくそわろwwwwwってなってたのですが
そんなある日友達から紹介された着せ替え乙女げーみたいな、
あの擬人彼氏みたいなので声つきのアプリ紹介されて
うおおこれ昔みんな創作キャラ各自でつくってあそんでたなってなって
またやってみたら。
声をですね?最初何種類からか選べるんですけど、ベティのイメージCVの木村さんが??
選択肢の二番目にいて??????????
僕ゲーム始める前から全クリしちゃって。
困ってました。
カーーーーーーーーーーーッ!!資料資料資料資料って時間あるときむっちゃ声聞いてて元気です。
tumblr_o2ndcuDskt1s8fit8o1_400.gif
後3DSでうごめも、描いてて、カーーーッべてぃうごいてるうかああっ!?!!!!
って元気です。
12:53 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。