Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

147170162056612826442.gif
うごメモはやっぱりおもしろいぞ!!!!
なんかうごメモっぽいフリーソフト?がもうすぐ出るって何ヶ月か前に検索したら出てきたんだけど・・
もうでたのかなあ
あっあったけど・・・うごくメモ帳pro[http://satochibi.github.io/UgomemoPro/#]
13年からずっと未完成なのかな・・?

160911.png
めいぽでもうすぐ200なんだけどこれが最後に覚えれる魔法なんだけど
冒険者の友達今一人もいねええヒーーーーン/^o^\フッジサーン
もう13周年なんですな・・すごい・・いままで課金してくれたユーザーありがとう・・
おかげで今日も僕はめいぽできます・・・
200レベルは友達の目の前でレベルアップする予定だからまだしてないんだけど、
んーそろそろしようかなーー準備だけしとこうかなーー
いろんなとこ冒険したいなあーー

二次創作がはかどるからね!!!!!!!!!
おい1!!はかどってるのは墓ドロだけだろって言うのはなしだぞ!!!

いまだにふぁぼろぐで亡くなった友達のついーよみかけてはいたたまれねえええってなる
今生きてくれてる友達全てにありがとうです・・・・
前ついーよで身近な人間が自殺してる割合が5人に1人ってうそかほんとかわからんが
あ、でもpdfの資料があったからほんとうぽい・・?
ウオアオアア僕ひとりでいつもたまに思い出しては虚無虚無プリンしてたけど・・
5人に一人って・・・
うーん・・・学校とか会社にいたら30人のうち6人は悲しい経験をしたことがあるのか・・
いや下手したら家族に一人はですよ・・
でも僕の友達もクラスメイトが自殺したって言ってたことあったな・・
高校のころのこれもまたネットの友達の話だけど・・
うーん最近また親しい人がずっと落ち込んでるからどうしたらいいかっていろいろ調べてるけど
うーん・・・・うまくいかないよね・・・

ワイももうついーよでおもしろい友達がいなくなっちゃったからおもしろいことここ何年もできてないからなあ・・

何かしてあげたいっておもっても何もできてねえ・・
お金がたくさんあったらつらい友達のために治療してあげれたり
できたのかなあ・・

逆になんで何かしてあげれるとおもってるんだ・・あほだ・・
18:56 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

