Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

いまさらタウン 

ひとりごと |

友達から全創作擬人化キャラの紹介文みたいってことだったので
いまさらですが、かきました・・
今思えば説明文とかかいたことないからうまくかけない・・
おわっとる・・・・・・・話の内容とか書かないと説明できない己の語彙力のNASA
雰囲気!!!考えるな・・感じろ・・


ブログに乗せてない絵てきとーにのせとく

今回は創作だけを集めました・・次は・・擬人化だぞ・・・


▼それぞれクリックですこし大きくなるよ!


古い絵本にありそうな魔法が存在するファンタジー世界のお話。
代々王家の血を継ぐものが一生に一度だけ世界の理に一文を足すことが出来て、
それで世界が成り立っている。
だからほぼ平和な世界。死んだ人にも会いに行くことが可能。

reapurofu.gif


----

かつて人間はみんな魔力を持っていたけれど、
道具に頼った人間は魔力を失っていき、道具に頼らない人間はより魔力が強力になった。
魔力が強力になった人間は、道具に頼る人間を情けないと言って
自分たちで新しい世界を作ってそこに住むようになった。

道具を使う人間=普通の人間
魔法を使う人間=魔法使い
が出てくるお話。

人間界と魔法界は区切られているからお互いに顔を合わせることはない。

yukipurofu.gif
※ここで由希は魔法使いと言われているけど、
魔女=魔法使いであり、人工的に創られた強い女魔法使いが"魔女"と呼ばれているだけなので、
由希は魔法使い、魔女、どちらで呼んでも合ってます!ややこしいです!

akipurofu.gif

ayupurofu.gif

yuuypurofu.gif


----


これはアメリカをイメージした現実世界ベースの世界観だけど、ゾンビ出てくるからちょいファンタジーなお話。

mecrypurofu.gif

tillpurofu.gif


----

SW2.0が舞台の様々な種族が住む国で冒険するお話。

bepurofu.gif

asuta-purofu.gif
奥さん”に”かっこいいところを見せたいけど
アスターさん決まんねえなぁ・・・(僕のせい)

merrypurofu.gif

16:43 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret