Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

どうもうまい言葉がみつからない 

ひとりごと |

→にいる歴代メロの手紙たち。
メロは最後まで成長すると里親のうちんとこを離れてゆきます。
そんときに手紙をくれるのです
たまになきそうになります。
前は世代交代したとき毎回手紙の画像のっけてたけど、
そんなパソコンさわれる暇なかったんで
今4人分ぺたり。

jyosef.png
そうです男好きですよいっぱいあったらうれしいよ

kenaf.gif
けなふ、一番文章になってないのでは?

mimumu
おやがぐちゃぐちゃ・・・?!大変だった・・?!何があった?!ぐろいぞ!

pioneze.gif
わきに恵まれた・・・???
エメラルドをおしえてもらったらしいです
げんって・・友達んちのリヴだよ
19:06 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret