Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

そういえば 

近況報告 |

最近の携帯は閉めるときパチポチ言わなくなったね
なんかすごいぞ

昨日の夕飯は冷やし中華でね
なんかうちの冷やし中華にチャーシューが乗ってたから
あ!なんかうちのに乗ってるぞー
て言ったらおかあが
なんもないよー
ってもやし数本でチャーシュー隠してた
もやしで隠せるわけもないし、本人が見てる前でやるという…
おかあのギャグセンスにびっくり

そういや女子の3割は
カレーを食って「おいしい」
でなく「うまい」というそうな
あんたはその3割だねっておかあに言われた
俺を女子に混ぜるな
09:36 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

