Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

そうだよな 

近況報告 |

20090807185013
昔、学校の授業でみんなで卒業制作描いてたとき
僕だけうまく描けなくて絵のかきかたわからなくて
手止まってたんだ
その時に
うちから見ていつも上手に絵かけてるなあて友達に
「なんで手止めてるんだよ」
って言われてしまい
僕は
「油絵のかきかたわからないんだ」
って言ったんだ
友達は
「そんなの、私も知りたいよ」
て言ってたような
それを聞いて上手に絵をかいてる友達でも
油絵のかきかたを知らないのか
知らないけどいつも自分でみつけて描いてるのかな
て思った
だからうちも自分で見つけようと思った


うほほてなわけで今日も俺はかくぜー
絵の具の色がうすくたってかわまねえ
だってこれが俺の絵だから!

なんか絵描きっぽく絵を書き込む度にぶろぐにあげようかなあ
んー
一部だけにしよう

絵かくと熱くなるんだよね
そう、魂が!
18:50 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret