Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

んばば 

近況報告 |

今日はおばあちょんちいくます

なんだかコメントふたつもありがとうぬ
パソコンでうちもコメントする感じでコメント返信したいんだが
パソコン触れないので
じれったいので
記事でお返事!


>>>大原さん
こんな奴めにわざわざ注意ありがとうございます
いろいろ気を付けますー

>>>まま
うふうー幼稚園時代の頃
止まりかけの扇風機に指をつっこんだんです
止まりかけってとこがなんかチキンだよね
きっと回ってるときに突っ込んだらちぎれます
ぬほほーきれいだなんてとんでもない…!
絵の具がきれいなのですセルリアンブルーヒュー!
しかしありがとうです嬉しいよ嬉しいよ
あの写メは絵に太陽のひかりが
当たってたときに撮ったから綺麗なのです
10:26 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

