Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あぶなしゅう 

近況報告 |

いやあ来ましたよ
僕の部屋にノーパソが!
ほぼぼく専用ノーパソです
みんなメッセしよう

めいぽできるー!うわああ!背景高画質で頑張っちゃうよ!!?
海紗になんか能力値振り分けたいです!
んだからサブ育てようかな!

そういや携帯を頭の近くにおいたり
胸の近くにおくのは
早死にするらしいです
おかあがNTT?あれなんだろ
どっかの電波の人から聞いたぽい
電源きって頭の近くにおくのはだめなのか
電子レンジぐらいいけない電波がでてるらしいで
……こんなもの!!!
01:27 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

それじゃあ毎朝目覚ましのバイブがガツガツ頭に当たってる俺は死亡フラグ立ちまくりということですね^^
まだ死にたくないよ^^^^^
パソコンおめっとう!

まま #mmOr08Sc | URL | 2009/08/18 10:47 * edit *

なんだかなかなか危険な機材な携帯
だいじょうぶいかあさん、今からならまだまにあうさ!
うちもいつもあたまの近くにあったんだぜ
いやあありがとういかあさん
あなたにはたくさんお世話になりました
そしてこれからも・・・

おいどん #- | URL | 2009/08/18 10:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

