Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

まくらがまっくら 

近況報告 |

布団なかまじきもちい
布団なか入るとき一番好きおちくつ

ポケモン擬人化描いてたら
なんだか無性に絵がかきまくりたくなる
パソコンで1つの絵かくと
色塗りたくなって色ぬっちって
30~40分ほどかかってしまいね
一日にかける枚数がすくないに…

やはりアナログはいいね


そういや今僕が僕のベッドの真ん中に
仰向けに寝てるとする
今この時間にここにいるのは僕だけなんだよね
他の人がぼくと同じ場所にこようとしても
すでに僕がいるから僕と同じ場所にはいられない
人はみんなこんな感じで必ず誰のでもない自分だけの場所で生きてきたから
こんなにも一人一人ちがくて、
世の中に二人と同じ人はいないんだよなー
なんかすごいな生きてるって
01:21 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret