Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

爪切るのわすれたなあ 

近況報告 |

僕は幼稚園の頃、
アンパンマンミュージアムってとこにいったときの
エレベーターで頭をはさまれてから
すでに開いている扉につっこむのが怖くてつっこめないだ…
目の前で開いた瞬間を確認できた扉には入れるが
僕がみたときすでに扉がひらいていたら乗れない…
いつしまるかわからんから…
みんなどうしていつしまるかわからん扉に入れるんだ…僕じゃないからか…
うーんさっきもすでに開いている扉につっこめなくて
地下鉄1本を見送りました
遅刻しそうでも僕はつっこまない…
しかし遅刻しそうなときは無理してでもつっこむべきなんだろうか…
怖いなあ



ちなみにアンパンマンミュージアムで買ってもらった
首から下げるドキンちゃんのコインケース、最近部屋に飾ってます
お気に入りですかわいいなあ赤くて
アンパンマンはいまだにほんのり好きだなあー
一番好きなのはロールパンナちゃんだが
11:59 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret