Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

紙が黄ばんでいる程度の古さ 

近況報告 |

20091107202133
掃除してたらいつかいたかわからん絵がでてきた
しかしなんかおもろいからぱしゃり

小学生ころに銀の手持ちポケパーティーと
オリジナルの女の子がなんか戦うギャグまんがかいてた
女の子とポケモンが一緒にたたかいます
ポケモンがばくてんしたら女の子もばくてんします
かいててたのしかった
この女の子アンジェリーナ・カトリーヌ・プロッサーポ・トルって名前なんだが
なんか明らかこころのしずくをもってますなあ
ラティアスがテレビ放送されたあたりにかいたんだろうか
こころのしずくには感動しました
手持ちポケはみんなアクセサリーつけとる
女の子は耳で
男は手首になんかついてます
これ微妙にみんなデザインちがくて考えるのたのしかったなあ


ああ今はこんな自由な発想できないんだろうか
とおもうと
昔かいた絵やまんがはみるといい刺激になります
こんな発想もあるなあて思い出せる
20:21 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret