Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ばかっていわれたら多分ばかなん 

近況報告 |

相手の話が理解出来ていないまま会話をしていたら
きっと相手もこちらの話を理解していない
一見ぎくしゃくしてるけど
実は相互関係が働いている気がする…
なんだか不思議だ…


ラルクの砂時計が
なんだか夕暮れのアパートやマンションがある場所でかかってそうな
ぼくが幼稚園の頃にいた川崎によくありような
小学生のころにいった札幌のいろんなとこを思い出す…
ああみんなどこにいったんだ…
多分みんなはどこかにいる
でも子供の頃のみんなには会えない
ぼくも子供の頃のぼくにはあえない…
懐かしいって思うけど切ないともおもう…
切ないの意味よくわからないけどこういういみなんだろうか…

なぜか明日からぼくは朝にせんたくほすらしいです…
6時30分起きです
多分明日も寝不足でしょう
01:31 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret