Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

つまりにつまった排水口 

近況報告 |

人間てなんて抱き締めやすい腕をしているんだ
抱き締めやすい体つきをしているんだ

これはつまりですね
人間は抱き締めるためにこの腕があってだね
何かに安心感与えるであってだね
人間が抱き締めやすい体つきをしているのは
抱き締めてもらうためであってだね
つまり人間は不安になりやすいというかなんというか

例えばくま、
くまの体でかくて抱き締めずらい
くまの腕は抱き締めるにはちょっと長さが足りないかも
くまは不安を感じないかもやも
だから抱き締められる必要ないし抱き締めてもらわなくても大丈夫やも
抱き締めることに不向きなようなくまの腕は
動物を狩るのに適した腕ぬ
くまは獲物をとる必要があるからあんな強い腕をしてる
くまはあまり恐れるものがなさそうだ
だから不安にはならん
だから抱き締めてもらって
安心をもらなくても大丈夫なのか



人間の体はなんてやわらかいんだろう…
こんなこと考えてたら
優しさを与えたり優しさを貰えたりできる人間に
うまれてこれてよかったなあとおもう
01:57 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

