Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

トイレでたら足くじいた 

近況報告 |

いつもはおばあちょんちから、
車で帰るのですが
ぼくは車にのると1分おきぐらいにトイレにいきたくなるので
今日はでんしゃでかえりますだよ
電車いいなトイレいきたくならんな

んでね電車まってるときトイレ行ってね
トイレでたあとな、
指名手配犯の写真あってねー
やばい、つかまえるしかないしょ…
って思って指名手配の人々にみとれてたら階段あるのわすれてかなりくじけて
なぜか肩をいたくしたわけさ

今年もなんも変わらん一年だったらいいな
ああみんな僕にバッレンタインにチョコくれ
オールウェイズバレンタイン、イエス
うわあああ男に生まれてたら
おからあらディズニーのメダルチョコもらえたのに
ちっこいころね
おかあがよくおとうとにあげてたんよ
バレンタインにねディズニーキャラのメダルチョコ
ぼくもほしいていっぱいいったけどおんなだからだめっていわれた
ああなんでぼくは男じゃないんだ

でもなんか高校になって女子高にいってからみんなくれるから嬉しかったなあー
チョコうれしいなー
バレンタインって本当におかし会社の戦略なんだろうか
んー外国はチョコじゃないんだっけ?普通のプレゼントかな?ようわからん
今年もみんなくれクッキーでもいいのよ
11:16 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

