Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

音ゲーしても指先はあたたまらな 

近況報告 |

はっきりいって僕占いすきです
なんかにやにやするからですあたってると
僕自分がわからんからみるってのもあるが
占いみてるとふーむふーむ僕はこうなのかーって気分になる
ほみほみした気分になる
なんかなー僕の誕生日とかで占いの本見たら
この誕生日の人は
弱虫 いもむしがいいぜ…
口が悪い すごくよくわかる

とかなんだか
弱虫って言葉を小学生以来に見た気がして
あ!まさにこれは僕に当てはまる言葉どぉぉぅえう!
ておもった
僕は弱虫だよ!よろしくね!
00:25 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

