Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おもいでは未来への糧 

近況報告 |

今日ひょんなとこのブックオフでぬ~べ~の最終巻見つけたんでかってきた

普通に、いや…なんともぬべらしいいい話だった…
ああ泣いたよ
弟に読ませたら鼻すすってた多分ないてたな
早く妹にもよませてあげたいな

僕はやっぱ子供っぽいらしい
あ、ぼくの誕生日の人ね、
占いであったと友達からききました
多分やっぱり僕は子供ぽいです
ケーキを買うときチョコが基本的にすきだから絶対チョコのを買います
んでまわりのみんなはチョコじゃないんだよね
んでチョコ食べてるときにまわりのみんなからケーキを一口づつもらって
まわりのみんなのケーキのほうが自分のケーキよりおいしく感じてきて
しまいには自分が食ってるチョコケーキをくどく感じてきて
みんなのケーキをちらちらみてみんなが欲しいの?って声をかけてくれるまで待つ
何年も前から僕はこんな奴です
子供だなあ…
一時期チョコケーキ買わないときあったんだけど絶対後悔するんだよな…
20:37 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

