Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ありえないさー 

未分類 |



嗚呼我バイブルよ・・・
ええわ・・・めっちゃいいわ・・・
この曲中学んときの学校祭できいたときから惚れてたねん・・・
いいなあいいなあひきてえー
22:43 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

おてがみっていいね 

未分類 |

suisuite.gif
すいすいとばいばいしたのです。ずっとずっとげんきでね!になきそうになった
メロの手紙はいつもなきそうになる

soumen.png
昔友達とえちゃしたとき。
重くて重くてこんなシゲルしかかけんかったんだけど
気に入っている

omawa.png
このオリジナルキャラの漫画をかきたいのだが・・・
おまわりさんと女の子の話をだな
どうもうまく話をまとめれなくてこまっている。
人に見てもらうことを考えてかくか・・・
自分勝手に好きなようにかくか・・・
んーやっぱみてもらったほうがうれしいから
人がみても「?」っておもわんように漫画かくかねえー
んーでも結局パソコンで直ではかかんだねえ・・・
アナログでかいてパソコンによみこみたいねえ
22:56 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

AIBOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO 

未分類 |

タイトルかっこよくなるテンプレみっけた^^^

なんかうける。
3歳だウオオオォォォオうけた。
かっけえぞおお!!

::追記
AIBOはみでとるwwwwww
あぁてぶろもうおわたな。
もうパソコンやめるじかんだよ。

まぁなんだ、あれだ。
みんなテストおつ。

タイトルで遊びすぎた。
普通にながい。
いいなこのテンプレ気に入ったぜ。

あ、テブッロふっかつおめ
さて、描きかけ投稿すっか

::追記
まじてぶろ、もっとはやくからかきたかった。
てか前のブログの記事みてたら吹く。
タイトルがななめもじでかっこいいのに、
タイトルの言葉が馬鹿だwwww
おけおけ大好きこういうの
21:50 |  trackback: -- | comment: 1 | edit

シュークリームの有効活用 

未分類 |

絵ちゃろぐを同まどで
てぶろが混雑しはじめた。
わかります。
みんな宿主あげてるんですね。

私、ピクシアであそんでましたが、
だめです。
最近ピクシアつかえません。
なので、今度えちゃする予定なので、練習もどきにかいてました。
えちゃ、、、ピクシアよりいいきがする、、、?

ああああああやどぬの誕生日に絵をあげれなかったことが悲しい。
くそそおおお
しかしうちは絵をかいていた。
それだけでなんかまだましだ!!
21:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

あこれだよこれ 

未分類 |

これ、友達にみてほしかったの
ぬめりん見てね^^

じょうのうちくん!


この凡骨かわいい
凡骨がまわってるとこで今生でOP見て主人公にほれた
17:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

オムラーイッス 

未分類 |

とりあえずみんなに見てほしいマッドさ

バクラとマリクの組み合わせが好きになった

なんかほかにも友達にみせるのあったけどわすれちった

あぁこれかなぁ
まぁわからん
18:46 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

滅びの爆裂疾風弾 

未分類 |

このてのむりやりうたわせたやつがすごくすきなんだ


まっかなちかっい★
っていい方が好き


フルボイスなのがよい
ふぅん

今日ともだちにダーリンをかいていだたきました
うほっいいふくらはぎ
一緒にねるね

今日街に男おかいものいった帰りに
地下鉄のってかえるんだがな
間違えて家と逆方向のっちゃって
びっくりした
19:16 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

はなかみすぎで血がでるよ 

未分類 |

うん
眠い
おいどんです
あいうえお作文やろう

お おいしいぜ
い いかした
ど どろだ
ん んご

ごめん
本当は

J ジェノサイド
A アサシン
L リンク
っていいたかった
23:29 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ジェノサイドアサシン 

未分類 |

皆殺しの暗殺者ですこんにちは

おとうに銃の資料かしてかしてもらった
ミサトさんが使ってる銃や
じげんが使ってる銃を教えてくれた
なんで知ってるんだろう
21:59 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

あれ 

未分類 |

なんか携帯から更新する記事がおかしい。

どうしたんでしょうか。
なんかパソコンからまた記事保存しないとブログに出てこないんだけど
なんかこれリニューアルしたからか

うーん不便。

まぁでもたまに投稿成功するみたいだから
それにかけても、、、悪くないんじゃない?
15:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

