Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

文字:海紗 

ひとりごと |


みなさん。そういうことです。

最近体調が芳しく?なんていうのこれかんばしくって打ったけど、こおばしくにみえる
うーんしゃきしゃき元気な日がすくなくてゲームも出来ないくらいでおもしろいくっそ
あーーーー年かなーーー!!!!!!
あ、でもお菓子もご飯もたべれるのでただのなまけものですねありがとうございました

ちょっと今HTMLとCSSの勉強とかしてるんですけど、
信じられません。10年前に使ってたタグが廃止されるから使っちゃだめとか
いつのまにヘッドタグ内のスタイルシートが分離してたとか
おもしろいかぎりですね。
どんどん僕を置いていくがいいさ
-- 続きを読む --
20:40 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

2月 

ひとりごと |

21:50 |  trackback: -- | comment: 0 | edit


定期どろわログ!いってみよう
-- 続きを読む --
19:49 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

資料資料 

ひとりごと |

TRPGの魔法学校の制服の資料だよ!
身内用ですね
しかも海紗解釈ですね
-- 続きを読む --
14:12 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

眠り姫♂ 

ひとりごと |

tumblr_nidlr5ksVl1s8fit8o6_500.jpg
身内に見せる用の!!
ご主人様不在のセッションまとめ!!!!!!!!!
-- 続きを読む --
12:57 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

正しくは帽子の上からオウルアイ 

ひとりごと |


おまたせ!
お絵かきのじかんだっにょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^^~
-- 続きを読む --
19:33 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

おはよう! 

ひとりごと |

ブログの広告さんおはようございます!!!!

前あげ忘れてたどろわ以外で描いた絵~~

tumblr_nbstb0BCph1s8fit8o1_1280.png
この青のような紺のような色僕すきなんでしょうねえ

tumblr_nbvpueEHJK1s8fit8o1_r2_1280.png
両親にだっこされてるベ。
なれないことだから照れてる!!

tumblr_nbw2ta9YQR1s8fit8o1_1280.png
ライキリちゃんは、片方のみつあみちぎれちゃった感な髪型!
サイレントヒルばっかみてたから色合いがサイレントヒルみたいだぞ!


ダーリンは色黒でも色白でもすきさ


このベはどこみてんだべか
よく見るとおかあさんのメイド服とおそろいのを着てるよ


僕が承太郎さん描いたらおもろくなるかなーってかいてみたけど
案外普通に承太郎さんになった気がして チャンチャン♪


ベ等(ベティ等の略)
みんな苗字違うけどみんな家族


どんだけ線画にがてなんだよってぐらい線ふにゃふにゃでわろるwww


ご主人!ご主人好きだご主人!!!!


微妙に髪切ってるべてぃ

B1gSZ2FCQAEc1Rk.png
アイスオーラやっとおぼえれたーーサイコーーーー!!!!
もうこの意味不明!!ガチで雪の結晶だけ頭の上にパリーンってできるの!!
がああああ
62e81edb60fffdc6aa8f0ea5418db364.gif
gifもってきた・・・
あーーー?!!よく見たら結晶消える瞬間に自分に結晶がちらちらかかってるんですね・・・
はい・・・


B1gZmh9CMAAJp6l.png
今のイベントよくわかんない
十字旅団かわいそ

B1e3bxeCMAAnunB.png
もみじいいいいいいい;;;;;;;
さようならもみじ・・・・
というか拡声器とかで友達募集するときにみんな出身鯖とかちょっと言ってて
ときめみました。
友達なるのになーんも関係ないとおもうけど
みんな自分がいたサーバー大事にしてるというか・・・みんなさみしいんだろうなあって

めいぽ公式現パロスピンオフなかなかおもろい・・
中二病全開でいい・・・
現パロにいる、本日転校生として学校に始めて行くキャラクターと、自分が入れ替わってストーリーが進むお話?

なんといえばいいのやら・・・
現パロのNPCは今日から新しい学校だけど、学校に行きたくないよーって
なってて、そんな時に自分の部屋のタンスがメイプルワールド?に繋がってるのに気づいて
なんだここ!って入ったらメイプルワールドに来てしまって、その場面にたまたま自分キャラが出くわして、
自分キャラはどっから来たんだ君は!本当の世界に戻りたまえ!って説得するけど
うーん現実世界やだよーーーお願い数日でもいいからここにいさせて!ってなって
自分キャラがそのNPCの代わりになって転校生として学校に行くお話
うーんシグナス騎士団でてくるのかわいい・・・
こっちの世界では魔法を使っちゃだめだ!ってなったり、
でもモンスターが現パロでもでてきて、制服からいつもの服装に着替えて魔法使ってモンスター倒すのが最高におもろい・・
ときめいた・・・僕子供心だから・・・・・
あと、学校の中じゃあテレポとか使い放題だからげへへへえ・・・
僕実は魔法使えちゃうんですよ・・・オ
ってできておすすめ。
waro.png
現実世界にとけこめなさすぎておもろい

B1hRnqiCEAAsPkG.png
このクエストクッソwwwwwwwwwwwwwww
転校初日早々目を付けられた感なクエスト

といいますか、めいぽ、自分のレベルに近いモンスター倒さないとお金ドロしないようになってて
海紗ピンチ
ファミリアのJr.ブギちゃんが自動でMP回復のバフもってなければ・・・
ほんとうに海紗のめいぽ終了してるところだった・・・・・
11:40 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ねむれよいこよ 

ひとりごと |


←セクシーなのキュートなの→
全然みえませんね!差なんてないのさ!!!

ブログについに広告でてしまったから!!
更新するマン


ご主人に白衣着せたい気持ちになって

ベティにもきさせ・・・

いや?お医者さんは何人も要らないな?

ナース


聴診器を耳にかけわすれご主人先生

ベティ風邪ひけーーーーー

これだめ?アウト?いいかな?ありがとうございます!


↑これとか↓とかかいてるときの親フラはんぱなかった

熱にうなされろーーーーーーーー

なんかこれうまくかけてないけどいいか
だってでかけるまえにかいててじかんなかったし



お水のめーーーーーーーー

ちなみにこれぞうさんデザインのお水いれ


メリー、赤がないとすごい子供っぽさなくてわお


擬人化ゾーン




袖から式神?でてくる!
これスピードスターだからおほしさん承太郎さんみたいなポーズになってごめん承太郎さん


サンちゃんとクアひさしい
クアの黒シャツかくのに生きがいをかんじる


はい


ベティシロのホラーゲームでろこらって描いてた

ベティ、変な機関に兵器改造くらっちゃっうんですが
まだ正常な心とかあるからその心があるうちに暴走しても誰も傷つけないように自分を鎖でしばってる図
どうやって目隠しとかしたり鎖こんなたくさんだしてんのよと思いますが、
そういやこのこ魔法使えるからまあそこらへんはうまく・・


あとベティの種族、死んで生き返るときに一番新しい1年間分の記憶が消えるので
機関はベティの記憶の中のご主人の部分を消すために
忘れるまで何十年分も何度も殺されてしまうのですね?
まあ殺されても蘇生されたときに殺された記憶すらないわけだから
ベティが知らずうちにどんどん記憶だけきえてくみたいな・・
んで記憶は消えても体は記憶が消えた?のを覚えてて?
こうずっと涙とまりません!みたいな・・・
後いつからか記憶が消えてるかもって自覚できるときがあって
次いつ殺されるかわからんからそれまでに記憶を魔法で作った鍵に閉じ込めて、
その鍵を使えば記憶の部屋にいける・・・みたいな?!!
なにいってるかわからんだろ!_!?
ごめんな?!!!


もし道中でベティにあって戦闘になったらずっとないてるんかなっておもった


あと足3cmみじかくしたかった


これ銃ちいさすぎ


メリーの目あまり詳しく書いたことないなあって


ライキリちゃん~
前友達とやったTRPGでつくった!ゾンビの女の子オンリーな世界!
そしてこのこひどく出目がわるくて、
探索判定のときに、脳みそつかって判定します!して
ファンブルだして
ファンブルだしたらその指定した臓器こわれるんだよね?
んで出だしで脳みそなくなったからこれがほんとの脳無し
体になんだっけホトケカズラ?このしょくぶつはえてて、これで敵の動きに規制かけれる!!
おしゃれ


スマブラ3DSリンクかっこよくてまんぞく!


だまってりゃいけめんたいぷ


一緒に歯磨きしやがれこのやろー


べ世界海紗、チョッキきせたらいいかなあって
あ、チョッキってふるいことばだった。
ベスト、ベスト


ベティははみがきこだいすき


べの絵描いてるご主人に
嬉しくなって照れて甘えてるべ


ピアノ曲きいてたらなんかおもいうかんだ
それだけ





ご主人はマッスル絵描きだから、ベティがとびついてきてもうごきません
だいすきです




口説き文句倍返しされてるアをみてしまったご主人

あーーーっねなきゃ
せやなたかし
03:02 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

便座はひとつ 

ひとりごと |

そろそろ絵がたくさんたまってきましたい
おっと博多弁がwwwww


ジュリアちゃん 暑い日にはジュリアちゃんを描くに限るのだ!!!


幼女のみなさんがジュリアちゃんのリボン真似してる図


エルエルフなんとかさん
アホ毛がなんと、右を向こうが左を向こうかずっと右むき?らしいね
クールキャラなのにおもしろいね


なんか友達がネクスト発動してるべてぃかいてて
ふむ・・・・ってなった


照れてるベティと
ベティのクーラー機能が停止しておいこらしてる海紗


うまくかけたとこ「いす」


友達に「海紗ちゃん花京院やってーーー!!!!」といわれたので


ベティの誕生日!
こいつ誕生石がこんなきらきらはいってて綺麗だし
花も黄色なんだよねー
きんきらやろうだ!!!!


ベティのふとももに沿うガーターを描きたかった(素直)


ベティのリボンーーーーもちっとほそいかな
まーーーーーいっかーーーー!!


あ、はい完全に細さ違いますね!!!!ううううううういいい↑↑


メリーさんぼいん


アスターさんにみられる

うーんメリーは昔このえろいかっこうしてて、
なんてかっこうしているんですか!ご主人の趣味かしりませんけど!もっと着た方が良いです!!
アスターにあとからブラウスしたててもらって、今着てるとか
そういう設定にしようかなあ


友達におしてもらったRe:Kinderっていうフリーホラーゲームおもろかった・・・
あまりこわくないし、何より後半の世界変わる感じがさいこうだった・・ギャップが・・・・
後半の世界すっごいかわいいんだよねえ・・・あとラスボスとかももう・・・・かわいかった!!

どんぐらい世界が変わるかって言うと

こんくらい


何を思ったのか歴代創作キャラ
ベ身長たけえ!!あ、たけえわ!!!だけど単品で描くとくせで低くなっちゃう!ごめんな!

みんななんか共通点があるような?シリーズ系な?絵かきたいなっておもって
でもポーズを一緒とかおもいつかんしーーーふむ、ってとりあえずものくろと目だけ色つきー




ここまでかいてベティなんか一番かわいい顔してね?って気づいた



これにはびっくりした!
というかよくよくかんがえたら「in」まで一緒なんだね?頭文字の!
似てる意味な単語ばかりあつめたけど、まさか英語まで似るとは・・・
メルシーはなかなかちゃめっけあるこだからベティの真似してるってかベティと同い年くらいじゃね?気づき
えつ
えっ
めっちゃ可愛く根??????????????????


モノクロに有彩色一色だけの色のぬりかたきれいじゃああーーーって気づいた記念
ベティの目ってあまりでかくかく機会ないんだけど
こう・・・きかいぽく線入れたい派!でもどうだろじっさい顔あってこの目だったら似合わないかなあーー
00:51 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

動きキャロット 

ひとりごと |





え・うみしゃ はなし・おとかんかん
21:39 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

