Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

被害を聞いたことないため 

冒険記 |

dekai.png
ゲロ風呂を出来ればみなさんにお見せしたかったです

kami.png
海紗さんがメディンをすきなのはあまりにも有名

oo.png
そういや僕も昔まどマギ称号もってたのにもってないんだよね
捨て・・・・た・・・・・・・・・・・・・・?

namudai.png
もう名前かくさなくてもいいよね鼻ほじ
ナムさんの叫びたい気持ちはわかるけどまさか
そんな
文字のまんま叫ぶとはね・・・・・・・・・・・・・・

最近おえかきもたくさんできてたのしいです

ぶたみたいなぴかちゅう


さむすぎてうみしゃかいた


うみしゃの顔かきやすい
きいてや!!!!!!!!!!大事なサファイヤイヤリング、イベントのボックスからでてきた書できえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





下書きのみほも


6歳ベ


友達が考えてくれたほもしゃ


思えば中学ん時からめいぽで遊んでくれてる友達が
今でも遊んでくれてるって
すごくないですかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分が友達と遊びたいがためにあそぼあそぼあそぼ
っていったらみんな遊んでくれる
やさしいったらないったらない
02:29 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

いただきます 

冒険記 |

121118c.png
ヴンちゃんのかわいい負けモーション!!!!

evea.png
イヴの分もとってきました
かっこいいね!

デリートキーで名前やら消せるのすっかりわすれてた・・など

-- 続きを読む --
12:34 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ナムさん 

冒険記 |

貴重なみしゃ呼びクラスタのナムさんのご紹介

111.png
ナムさんの優しさは天井知らず(本人談)

111a.png
うんこを盗ろうとすると極度に嫌がり

111b.png
うんこマンと呼ぶと来ます。

111c.png
魔法が切れて体がピノキオの姿になることが多々あります。

111d.png
魔法でいつもはこのかわいい姿です。

ナムさんがくれましたジャクムの腕きよしこのよる!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!1
00:21 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

こんばんわナムさん 

冒険記 |

121024.png
ナムさんに数年ぶりにお会いした!!!!
お互いにまだめいぽしている奇跡・・・・・
会ったからにはわしのブログに晒されるのが決まりです。

デーモンスレイヤー、MPないんだって、
カンナと一緒なんだって
でもスキル最悪なんだって
んほおおおそのうち補正来たらいいね。

遊んでくれてありがとう!!
こんな時期だけど!!くううううううううううううううううううう
でもログインしてよかった

うううクロン7分おきに新しく登録したけど
一回しか叩いてくれないwwww
ベティwwwwずっと忙しい状態だわ
寂しいから手動で叩くよ


カッ
21:44 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ベリーありがとう 

冒険記 |

120905.png
きーせーきは起こる信じる心♪
nixtukori.png
迎えに来た勝利の女神が♪(over lap)
9周年装備もジャクムも手に入ってもうしばらくめいぽしないわ・・・
ひよこ口ほしい
久しぶりの廃っプレイでしたおつかれさまです

120905b.png
新しい職業が好みでずっとつくりたかったんだけどついにつくった
かわいいどおおおおおおおおおおおおおでもこれから和風ぽくない装備になるのなんだかなあ・・・
もったいないね
この二人は私の中では兄弟ですこぼれちゃんとはがれくんです
何度見ても冒険かだけなんでこんな日曜大工みたいな・・・さ、看板
でもいいんですこの子らには思い出がたくさんあるのです

totuzen.png
_人人 人人_
> 突然の裸 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
これわろたわwwwwwwwwwwwwwwwww女の子は服一緒なのになwww
男はぬげってか
運営は
_人人 人人人_
> 運営はホモ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


110905c.png
ハクちゃんかわいい
でもたしか男の子になるよねあれたまらんのだが
110905d.png
ハクちゃんが人になれるのは2次技だったのかーーー
あああああああああああああああああああああああああ転職クエないのショック・・・・・・
醍醐味なす・・・さくさくすぎるのもなあ・・・
120907d.png
レベル上がったらきらきらして、墓ドロしたらなくらしいよ!
ちょっくらフリマでとびおりんと
19:23 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

8年かかりました 

冒険記 |

100.jpg
100れべるになったよ!!!

100
100.jpg

れべるに
100.jpg

なっ100.jpg

100.jpg

よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
100.jpg

わあああああああああああああああああああみんなあああああああああああ※
※みんなはいません

うっうっぅうううはあもうコインあつめる気さえもおきない満足感
100.jpg

100.jpg

コイン今139枚ーーー
01:02 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コウノトリチェアちゃん 

冒険記 |

hoxtukori.png
いいもんもらえたわ・・・・
今もう99レベルで・・・もう多分・・・数時間でも狩ってれば100れベルに・・・
あああああんなんかこんなにレベル早く上がるのなんか・・・
もったいないわああーーー
あっという間だねえ・・・
昔は一ヶ月で1レベル上がれば良い方だったのに・・
ひいいいい
うーんいやでも、いいことなんだよ、4次になりやすくなったんだね・・・

せっかく100レベルになったなら、しばらく100という綺麗な数字を堪能していたいけど、
うーんでももうそこまで行ったなら、4次までがんばれよ!
ってね・・・
メインキャラだけずっと動かして、どんどん強くなればお金貯めやすくなるだろうし・・
お金貯めやすくなったらジャクムちゃんとか買いやすくなるだろうしなあ・・
でもめいぽって露店買わなきゃお金思うように稼げないと思うけどね・・・
いいんだ地道にたまーにやってお金ぽちぽち拾ってねー楽しめばいいんだよ
きっとこれからもジャクムの兜どんどん・・
あ、でもデフレ?メルの価値がどんどんなくなってきてるからもっと高くなる・・?
わからんーーーー
10:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

めもめも 

冒険記 |

9周年boxは11レベル以上低いモンスターからは出ない。
今96だから・・・85↑かな?
おっミスリルミュテあたり・・・
さて、明日はマガティアだなーーーテレポストーンありがとおおおおおおおおおおおおおう
装備強化して99レベルになったら着るね↑j↑
去年は1日で揃えたと言うのか・・?
ワロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ミニチクタク・・とレベル近かったのかな・・・
うーんよわいけどレベルが高いモンスターを倒す必要がある・・・

::97になってしまったから・・・86より上か・・・
しかしロイドの狩場が効率いい気がするから・・・・墓ドロを定期的にやるしかないかなこれは・・・
うーんなんだっけluk多いと経験地減りにくいんだっけ
んーーーしかし今求められるのは経験地よりもbox・・・

斧いつもでるいらんーーーーーー
捨てようとしたらぽろって落とすこと出来るから・・・
あれ?やっぱり人にあげれるよね武器だけは・・・
余計な書のおかげで強化書の羽とかでてこないな・・・
そういえば昔はなんとか鳥って強化書おとすモンスターが定期的にどの狩場にも沸いていたような・・・
今年は原稿やらもあるしもしかしたらあつめれないかな・・・
00:23 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

カードスラッシュ 

冒険記 |

120715a.png120715.pnggankou.png

ファントム、期間限定でしか作れないと聞いて急いでつくってきたよ!!!
冒険者のスキル盗めるらしいけど
そこら辺の人から取っていいのだろうか???wwwwwwwwww
取ったらエフェクトとかでばれるのではwwww
寧ろ何が強いのかわからんべねーーーー

キャラ作成、名前決定、性別決定の後に自由に外見変えれるじゃないですか!!
ンモーーーーーーー
ほんとアプデあるたんびに仕様が違うからこまっちゃう!!!!!
中世的な顔とこのショートヘアーくそかわいい。
クエストでよ・・・・これ、主人公が男ならノマカプみたいなクエストあったのでけど
これ僕女キャラだから百合になってて萌えた。
かわあああああああああああ
メイドさんの格好くそかわいい。趣味。ヘッドドレスかわいいわあーーー羽ついてるの。
あああああああああファントムの世界観いいね!主人公は貴族なんだね?ご主人様なんだなーーー
いいわーー
女の子キャラでも、主人公がはなしている文章が男口調だから、
なんか萌える。
リリージアのキャラがあああああああああいいね!海紗と似てかっこいいもの好きなんだろうね!
でも海紗とは違って貴族なわけだ。もえるーーーー
並べると海紗のマジキチ様がひかるね

アルバイトとかってなんですか???なにするんですかね??
120714.jpg
ルディブリアムの設定に感動した
だから時間なんだねえ
もう好きだよほんとうに・・・
16:39 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

どうもどうも 

冒険記 |

merotyanfin.png
メロメロパークがサービス終了します2006年からやってたんだなあ・・・すごいわ・・・僕・・・
owamero.png
お部屋のものとか窓とかすごい好みでしたよー

120710.png
メルシー100レベルなったぞお
やっと結構やってるといえるようになったというか
魔法つかえる武器つくりたくて、本作ろうかなと最初おもってたけど、
ロッドのほうがいいのかな?フロストロッドならがんばればつくれそう・・・
アユちゃんかアキちゃんは宝石いくつかもってるんだけどね!!メルシーはないんだ・・・

gankou.png
眼光エフェクト買いたくなるだろ
めいぽは気持ち悪いかっこうしてなんぼ
昨日ログインしたら友録がころがってきたのだが・・・
名前からして、ナムさんだろうか。まだ友達でいてくれるのありがたい
またあえるといいね
11:06 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

