Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



クレイマンのBGM集ずっとさがしてて、ようつべでさがしてみたらあったけども、
んーあれ繰り返し再生できないもなぁーって

あ、そういやサントラあるんだろうかー
とおもってしらべてたらニコニコでクレイマンのBGM集あって
よっしゃ状態です。
22分49秒あたりのがすごくすきー
11:27 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ワッショウ 

nico |


これもいつも聞いている作業用BGM
こういうのばかりきいているとギターほしくなるなあ
でもおとう曰くこういう手のギターは弦が硬くて大変?みたい?
でも死ぬ前にはひいてみたいのー

エルソードの操作、スマブラぐらい自分の分身のように操ってみたいのう・・・
非想天はかなり上手には操作できると思う
あれは操作しやすいのかな?ありがとうございます。

ここまでとはいかんがこれに近いくらいならすごくなれたらできるかなぁー?
10:08 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

今日も水で水がうまい 

nico |


このゲットワイルドかなりすき。
英語歌詞のPVもすごくかっこいいです

みんなこの動画のコメントで酒うまいとかいってるけど
おらは酒飲まないから
水うまいって言うよ
23:01 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

こちらです 

nico |


これこれ
この一番最初の曲
エルソードの曲でこれ一番好き
そしてこれ聴いた瞬間にグラチェおもいだして
弟と泣きそうになってた
これほんとうにすきー
走りたくなる

今この曲、メンテでダンジョン改変きちゃってもう最初のダンジョンでも、
どこのダンジョンでも使われていないんだよね。
でも僕は信じてるぞ
最後のダンジョンにこの曲くるんだろ?
そうやって昔からやっているプレイヤーを泣かすんだ。
わかるぞお
00:07 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

うおおおイヴ様ー! 

nico |

僕がやってるエルソードってネトゲのキャラのね
戦闘終了後のモーション集の動画ー



僕このサムネの左にいるね男のロボット好きなの。
なんかエレメンタルヒーローみたいですきなんよ
オベロンっていうんだ
いつもかっこつけてるけどほんとはあほでばからしい。
右にいる女のロボットはオフィーリアっていってね
オベロンのこと絞めてたりしてる

僕はイヴが負けたときにオベロンがイヴをお姫様だっこするのすき

僕のイヴの職業もオベロンが使えるほうだけどあまり対人とかしなくてね
負けたモーションまだみたことないんよ(対人で負ける確定)
今度対人いきたいなあ
でもこわいんね

あとねイヴの周りをふよふよしてる丸いの、
モビィとレビィ?っていうんだけど
オベロンがオフィーリアに絞められるときに
びくびく!ってびっくりしてたり
意外と表情豊かでかわいい
イヴが挨拶したらちゃんと二匹ともお辞儀するんだよね。
くぁいいの
22:36 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

きりゅうさんのハームニカ 

nico |


これ見ててたのしいなあー
すごい手間かかってそうだ。
みんなでててにぎや蟹なってきたな・・・

ヒーロー大好きよおおおおお!!
ヒーローみんなすきよおおおお
最後ヒーローみんなでてきて嬉しいのよ
01:09 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

俺の美技にー! 

nico |


このね8分のチョロQシティの夜がやばい。
これかけながら夜ドライブしたらきっといいよ・・・
ああ・・・絶対に・・・
チョロQの曲かけながらドライブしたいわあ
14:44 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ピアノのハンマーに叩かれてしのう 

nico |


このですね、
スターリーヘブンズのピアノすごくいいの。
何がいいって?
ピアノのね、静かな音のよさをね、すごく最大限に出してるとおもうの。


友達に教えてもらったポポロのやつ。
これもいいねほんとに、
あのね、サビの音量があがるとこのサビがいいね(?)
まさにピアノフォルテ


これはピアノ関係ないけどすごくかっこいいなあ
スタイレィッス


20:54 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

次はこれひくべ 

nico |


これええなあー!
ひきやすそうや!
この曲弾いたらぜったいたのしいて!
またかってにおとうのパソコンで印刷しちゃおうかね。
12:16 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

 

nico |


今日から見続けよう・・・

白馬にのったロールパンナちゃんとか・・・
こいよ・・・

メロンパンナちゃんないてるの泣ける・・・
22:24 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

