Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ティッシュが巣材 

ひとりごと |

よっ!!みんなげんきか!!!
僕はね!!!風邪をひいていたんだ!!!!
外に出てるときにね、あ風邪っぽいなあああああああああっておもったら!
家かえったほうがいいよ!!
おにーさんとの約束だ!!!!!!!!!

tumblr_o2x7txTlQ01rz7wqno1_500.gif
ろっくさんが僕となつかしいめいぽあそびしてくれるもんだからザベジ合ってた
この時初めて、自分がgifアニメつくれる技術あってよかったとおもいました。


そうそう最近の経験値二倍イベントのときにねーもう中学からずっと育てたかった火魔と聖魔をいい加減4次させました!!
やばいね、今一瞬だわ・・・・経験値二倍イベントなくても、んーーー今ここの狩場うまいんじゃない?って
案内されたマップで狩ってたら経験値100%+でもらえたりするから、もう。パネエ

こんな絵みたいに、まりんさんが毒魔法してるとき他の二人はガスマスクしてたらいいなっていう
二次創作をするにあたっての原作が完成して嬉しいです(?)

そしてこの絵に海外の方が

こんなかっこいい筆記体でコメントくれてて・・・・・・・・・・
ほ・?????????????????????????????????????????????????
手書きコメントって良いよね・・こういうとこが・・・・・・・・・・・・・・・・・
てぶろの時代よかったな・・・

そういやついーよで、男に女っぽい名前で女に男っぽい名前つけるのはんーー生まれつき体が弱くて、
死神を混乱させるためにつけるって見て。
僕はこのついーよ見る前に、長生きしてほしいから性別と逆の名前をつけるってのはみたことあったんだけど。
はい。
いやね?んじゃベティって生まれたとき体よわかったの?!!!1どうなのご主人教えて?!!!!!!!!!!!!!
って困惑してて

こういうことかな?って受信して描いて
はあ・・・べてぃかわいい・・・ってやってたんで風邪ひいてても元気でした

後どうでもほんとにいい話。また創作のベティシロの話なんだけど、
ご主人のイメージCVが中村さんなんですよ。
そんなときにおそまつさんでカラさんが中村さんでもうそれ目当てでほぼアニメ見てる所存で
痛い発言ばっかでくそわろwwwwwってなってたのですが
そんなある日友達から紹介された着せ替え乙女げーみたいな、
あの擬人彼氏みたいなので声つきのアプリ紹介されて
うおおこれ昔みんな創作キャラ各自でつくってあそんでたなってなって
またやってみたら。
声をですね?最初何種類からか選べるんですけど、ベティのイメージCVの木村さんが??
選択肢の二番目にいて??????????
僕ゲーム始める前から全クリしちゃって。
困ってました。
カーーーーーーーーーーーッ!!資料資料資料資料って時間あるときむっちゃ声聞いてて元気です。
tumblr_o2ndcuDskt1s8fit8o1_400.gif
後3DSでうごめも、描いてて、カーーーッべてぃうごいてるうかああっ!?!!!!
って元気です。
12:53 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

こにゃにゃちわ 

ひとりごと |


めいぽは元気なときなら毎日デイリー出席クエのために一日15分とかしてるよ!!
一日15分だけでいいんだ!!!!
ってなんかチャレンジみたいだね

最近はリンクスキルや、なんだっけ・・・なんたらカードっていう・・・キャラクター選択上でカード選んで、
何か良い効果貰う奴・・・キャラカード?のためにサブをちょっと育ててるけど、
いろんなスキル使えるのはやっぱり楽しいなーーーどのスキルもエフェクト綺麗で、
中学の頃に初めて新しいスキル使えた時に感じた、「わああなんだこのスキルすごいいいい」
を未だに楽しめる僕!!!!!楽しいよ!!!!!!!!!!!?

最近みつけた言葉で、
実際に傷つけられたのは一回なのに、頭の中で何度も思い出して、その幻影にはもう何回も傷つけられてるから、
結果たくさん傷ついてる!!!!!!!
みたいなほわああああああああああああああ
確かに実際傷つけられた数は思い出したのより少ない~~~~~~~~
たくさん傷つけてるのは幻影!!己が作り出した敵???????サイレントヒルの敵か!?!
ああああああああああああ

完全にこのブログ見る人がいない!
というわけではないけど・・・・・・
ついーよではいつもふざけてるからたまには日記ぽいことかいてもいいかな????????
12:22 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

味がついていないリップクリーム 

ひとりごと |

もはや誰が見てるかわからんブログ!!!
広告もでてきたことですし今日は最近描いた絵できにいってるの貼るよい

-- 続きを読む --
01:23 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

忘れないで下さい 

冒険記 |

あ、やはり忘れちゃう前にめいぽの僕が好きなスポットのgif撮ってきたの載せちゃいます!!!

syasin.gifuoo.gif
イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ
-- 続きを読む --
19:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

終わったよ・・・・・・・・・ 

冒険記 |

去年あたりからかちらちらと見かけるようになった雪花の結晶、
始めてみたときからずっとなんじゃこれいぇr?!!1gほしす~~~^^~
って
最近になってこの子、フリマに並ぶようになって、1.1G~1.5Gぐらいでみかけたことあって
うーん僕の所持金の二倍近くカア・・・・とか思ってたけど
散歩してたら運よく金稼ぎの仕方わかってきて
ああ~~~
かつてない大金が飛ぶ~~~~~~~^^~~
20150926a.png

20150916b.gif
中学から溜めてた金!廃人フレンドにもらった金!花京院!終わったよ・・・・・・・・

かわいいンンンンンかわいいいいいいんンンン
僕の結晶好きは全て全て全        ておメイポさんのこの美しい結晶のエフェクトのせいですからねっ1!!1

続きはたまったSSですよ

あ~~もう絵をブログに載せなくてもいいんじゃないか?と最近思い始めています。
あ、でも気が向いたらまたやるかもしれません・・
-- 続きを読む --
19:14 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

