Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

終わったよ・・・・・・・・・ 

冒険記 |

去年あたりからかちらちらと見かけるようになった雪花の結晶、
始めてみたときからずっとなんじゃこれいぇr?!!1gほしす~~~^^~
って
最近になってこの子、フリマに並ぶようになって、1.1G~1.5Gぐらいでみかけたことあって
うーん僕の所持金の二倍近くカア・・・・とか思ってたけど
散歩してたら運よく金稼ぎの仕方わかってきて
ああ~~~
かつてない大金が飛ぶ~~~~~~~^^~~
20150926a.png

20150916b.gif
中学から溜めてた金!廃人フレンドにもらった金!花京院!終わったよ・・・・・・・・

かわいいンンンンンかわいいいいいいんンンン
僕の結晶好きは全て全て全        ておメイポさんのこの美しい結晶のエフェクトのせいですからねっ1!!1

続きはたまったSSですよ

あ~~もう絵をブログに載せなくてもいいんじゃないか?と最近思い始めています。
あ、でも気が向いたらまたやるかもしれません・・
-- 続きを読む --
19:14 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ノンストップバス 

冒険記 |

20150824a1.png
スタプラでウノ廃人してた人だーーーーーーーれだ????????

20150824a2.png
流石にこの適当に急いで名前つけたSSをデスクトップに散らかしておくのにもーーー我慢なりませんんっ!!!

めいぽSS日記はじまるよ!!!
-- 続きを読む --
11:03 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

げんきです 

ひとりごと |

tumblr_nsr7r9YjNp1s8fit8o1_1280.jpg

もう何の絵を載せたかわからんので絶対載せてないであろうベティ以外の絵を載せる

最近ネットで知り合った仲が良かった友達が亡くなってしまって
友達のお父さんから直接そう聞いたのですが
そのお父さんがついったーの事やその友達の事を良く知っているお父さんで
DMでいろいろお話して、しまいにゃ友達が描いた絵の中で「海紗」って文字が入っている
僕宛への絵は郵送で送っていただきました。
一度はついったーにあげた絵かもしれませんけどね、って一言を添えて
友達がそうやって色んな友達と交流していることもお父さんは良く知っていて
ほんとうにお父さんはその子と仲が良いのは素敵なことだと思いました。友達のような親子だったのかなあ

とてもおもしろくやさしくしてくれた友達だっだからもっといろいろしたいことあっていなくなってさみしいしかなしいけど
その子にとっては生きるのが苦しかったなら生きてて欲しかったなんて思っちゃいけないんだろうな
00:42 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

広告さらばww 

冒険記 |

ナムさん!検定おわったから遊べます!!!!

20150623a.png
▲過去にランダム整形髪型チケットでこうなってしまったデーモンアベンジャ-
今は可愛い顔だよ!!

そして検定勉強おつかれ祝いに友達がオウルアイくれた

23:51 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

レベルが高いと金稼ぎが楽でよいですね。

20150321b.png

はい。今日はだいぶたまっためいぽ日記だよ!
SSのサムネイルの表示の仕方、あの、記事の横幅にあわせて表示する方法思いついたので見やすい※かと思います。
※当紗比
-- 続きを読む --
16:18 |  trackback: -- | comment: 12 | edit

